DAHONの人気車種『K3』!2023年最新モデル(限定カラー)入荷しました!!!

サイクルランドナニワTOP > SHOP BLOG一覧 > DAHONの人気車種『K3』!2023年最新モデル(限定カラー)入荷しました!!!

DAHONの人気車種『K3』!2023年最新モデル(限定カラー)入荷しました!!!

みなさんこんにちは。

2022年も残すところ、今週一週間のみとなりました。

新たな一年、気持ちよくスタートを切れるように、ラストスパートかけてゆきましょう!

 

さて、本日は折りたたみ自転車界で大人気ブランド DAHON より、

『K3』2023年最新モデル

しかもカタログ掲載外の 限定カラー が入荷したのでご案内いたします。

 

『K3』

車体重量:7.8kg

適応身長:145~175cm

タイヤ径:14インチ

14インチの折り畳み自転車ながら、後輪に3段変速を装備。

しっかりと走行ができる仕様となっています。

車体下部に貼られたワイヤーは、フレームへの負担を軽減させ、車体の強度をしっかり支えてくれています。

ハンドル角度も自由に操作可能。

適応身長が145~175cmと幅広いため、ご家族皆さんで使っていただけます。

フロントバスケットを取り付ける台座も完備。

取り外しの利くバスケットは、輪行時の邪魔にもなりにくくありがたいですね。

そんな輪行にも大活躍のK3。

2023年限定カラーモデルは、

アーミーブラック / マットブラック/ ブラウンブラック

全色ともに入荷しております。

K3はどこかメタリックなイメージがあったのですが、今回はすべてマットカラーとなっており、引き締まった印象があります。

 

是非この機会に、ご来店お待ちしております!!

来年も引き続き、サイクルランドナニワをよろしくお願いいたします!

良いお年を!

サイクルランドナニワ本店(スポーツ館)の最新記事